PR

ショタ + カレシに登場するショタ一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。当サイトのリンクを経由して商品をご購入いただくと、サイト運営者である烏袮コウに手数料が入ることがあります。また Amazon のアソシエイトとして、烏袮コウは適格販売により収入を得ています。 Learn more

ショタ + カレシに登場するショタ一覧とは、2017 年 11 月 10 日にふゅーじょんぷろだくとのコミック Be よりリリースされたショタアンソロジー「ショタ + カレシ」に収録されているかわいいショタの一覧である。

早く大人になりたい 13 歳の少年たち。憧れのアナタの気を惹こうと頑張る彼らの、可愛くてちょっぴりカッコイイ姿を覗いちゃいましょう!

キャッチフレーズは「”中学一年生” の少年たちに迫られて、思わずドキドキ!?」。登場するショタは全員 13 歳の中学生である。かわいい。

何人か 5 年後に成長した姿で再登場する子もいる。

表紙の子が水着姿で「どこ見てんの、オネーサン♥」と誘っている。オネーサンじゃなくても反応しますけど?

読書方法として

  1. 目次から気になるショタを選びましょう
  2. ショタを選んだらそのページを開きましょう
  3. ひたすらショタを可愛がってください。5 年後の姿が見られるかも!?

とおすすめされている。

ショタ + カレシに登場するショタ一覧

佐伯聖(rikko)

みんなと目の色が違うという理由から、目を前髪で隠している。

将来はピアニストになりたい。

空野晃(潜えむ)

バスケ部だが身長が低いことをからかわれている。

ゲームはモ●ハンが得意。

滝巧琉・守琉(3時)

双子。

二人で世界一周するのが夢。

不二克哉(とがめ)

小さいことを気にしていて、筋トレしてムキムキになりたい。

RPG が好き。

鈴木涼太(てくのろじ)

サッカー部で腕立て伏せが得意。

犬派で夢はグレートピレニーズを 3 匹飼うこと。

金沢ひろみ(lulico)

泳げないのでオネーサンに教えてもらっている。

ゲームが好き。動物はトカゲが好きらしい。

四条蛍(みつ)

オネーサンと交換日記を始める。

このアンソロでぼくの一番のお気に入りのショタ。かわいい。ぼくと交換日記しよ?

身長 148cm とアンソロの中で一番ちっちゃいのも高ポイント。

堀川颯(瀬尾みいのすけ)

「お姉ちゃんに近づく奴は絶対に許さないからね」とショタにしてヤンデレっぷりを発揮する期待の新星。

貝瀬拓海(ポリー)

ゲーム好きで射的も得意。

射的とスマートボールがあるので夏祭りが好きらしい。

五十嵐梓(足立)

陸上部で走ることが得意。

犬派で将来の夢は警察犬のトレーナー。

森川ゆうじ(星ゆう)

サッカー部で夢もサッカー選手。

身長が 166cm と収録されているショタの中では背が高い。

椿壱紗(星乃すず)

バレーボール部で将来は獣医をしながらバレーをすること。

犬派で愛犬のぽんずのイラストがかわいい。

桐野創太(鳩町わこ)

真面目そうな子だが、以外にも剣道部に所属していて持久走が得意。

歴史が好きで好きなテーマ BEST3 もお城である。

瀬尾侑生(さんにゃ)

やはりゲーム好きなショタ。

特にゲーセンで UFO キャッチャーやガンシューティングが得意。

藤成奏(くもすずめ)

吹奏楽部で将来の夢はピアニスト。

猫派でにゃんこを飼っている。

羽芝千馬(た (´・ω・`) ま)

サッカー部所属で夢はプロサッカー選手。

遅くまで練習をしている。

安藤譲(壱コトコ)

水泳部でオリンピック出場が目標。

この子もぼくの性癖にドンピシャ。かわいい。

水無月優(雨季野)

「みぃ」って呼ばれているらしい。かわいい呼び方。

学校でバカにされて一人称を「俺」というように努力しているが、油断すると「僕」になっちゃう。「僕」のままでいいよ。

湊しん(さこ)

料理が得意。お弁当作って!

犬っぽいと言われるらしい。

畝木奈央(春楡いちる)

バスケ部所属で将来はプロ選手になってアメリカに行くこと。

眼鏡からコンタクトにした。眼鏡もいいよ。

烏袮コウ専用Wiki
総記 Wikiトップ全項目一覧の一覧
性物 ショタ男の娘うちの子
音楽 ユーロビート
食べ物 野菜
ABOUT ME
烏袮コウ
新人 Vtuber の烏袮(からすね)コウです! 90 年代のダンスミュージックとアニメが好き! ゲームは PS1~2 くらいのオールドスクールを好みます! DJ をしていたこともありますよ!